Pastelaria Azul

アクセスカウンタ

zoom RSS 美瑛(16)新栄の丘3

<<   作成日時 : 2014/07/29 01:27  

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
美瑛の新栄の丘にやってきました。

美瑛の街を出て、

東の方に入っていくのですが、

過去の記事を見ていると、

前にもやってきていたみたいです。

そのときは、

早朝だったのと、

画像

「美瑛ビギナー」なところがあって、

あまりよくわかってなかったようですが。

その後、

何度か訪れて、

美瑛のよさも少しずつわかってきたような、

そんな気もし始めています。

北海道には「美」から始まる市町村は4つあります。

画像

美唄(びばい)市。
美瑛(びえい)町。
美幌(びほろ)町。
美深(びふか)町。

そのうちの美深町出身の僕から見て、

長らく美瑛に対して

「なんでいつも美瑛ばっかりが注目されるのか」

と思っていたのですが、

画像

最近ようやく、

美瑛には美瑛のよさがあり、
美深には美深のよさがある。

と思えるようになってきた・・・かな?

という気がしています。

美瑛ほど観光資源には恵まれてませんけど。

冬は-30℃くらいまで冷え込むこともありますけど。

画像

いくつか美瑛には丘があるのですが、

今回はここで夕暮れを迎えることになり、

その風景がすごく美しかったです。

ここ2-3年、

このくらいの時間帯に何度か美瑛を訪れているのですが、

その話はそのうちできれば・・・と。

結構、リピーターになっているもので。

画像

次回も、新栄の丘にてです。

気に入っていただけましたら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
芸術・写真
海外旅行

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美瑛(16)新栄の丘3 Pastelaria Azul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる