Pastelaria Azul

アクセスカウンタ

zoom RSS 美瑛(14)ラベンダーと十勝岳

<<   作成日時 : 2014/07/26 16:09   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
2013年7月7日。

前回走りきれなかった、

「南富良野より北」

を走ってみようと、

札幌から滝川〜芦別〜富良野と入り、

そこから北上することにしました。

前回のリベンジ、
なのですが、

画像

広い北海道で、

思いつきとはいえ、

札幌を朝に出て襟裳岬から南富良野まで北上すること自体にそもそもムリがあったのですけど(笑)

その日だけで600km走っていたわけで。

それだけの道路がある、
ということでもあるのですが。

南富良野〜富良野間を走っていない、
というのはおいといて、

画像

富良野〜中富良野〜上富良野〜美瑛と北上しましたが、
この日のラベンダーはどこもだいぶ咲いていました。

上富良野から美瑛に向かっては山道を走り、

十勝岳へ。

車で登れるところまでですけど。

中学校のときに林間学校で十勝岳に途中まで登ったことがあったのですが、
それからしばらくして噴火したもので、

僕の中では「噴火する山」というイメージがあり、
いつでもすぐ下山できるように、
あまり立ち入らないようにしようと、



本当にすぐに下山しました。

次回は、青い池に向かいます。

気に入っていただけましたら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
芸術・写真
海外旅行

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美瑛(14)ラベンダーと十勝岳 Pastelaria Azul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる