Pastelaria Azul

アクセスカウンタ

zoom RSS 南富良野:まだ早いラベンダーと、かなやま湖

<<   作成日時 : 2014/07/26 15:52   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
襟裳岬を後にして、

そのまままっすぐ北上し、

帯広を目指しました。

途中、コンビニに入った際、

駐車場に車を入れようとしてアイサイトが非常ブレーキをかましてしまい、
何事かと思ったら、

どうやら「のぼり」を危険物と察知したみたいで。

画像

なるほど、そう判断したのね・・・。

なんてこともありましたが、

帯広には思いのほか早く入ったもので、

そのままさらに北上することにしました。

南富良野の道の駅に一度車を入れたのですが、

ラベンダーはまだ早いみたいでした。

そして、
かなやま湖へ。

画像

金山ダムによってできている人造湖なのですが、

山に囲まれた幻想的な風景が好きで、

たまにやってくることがありました。

天気のいい日にやってきたのは初めてかも・・

でしたが。

ここで日が落ちたので、

その続きはいつか、

画像

ということで札幌に戻りました。

次回は、日を改めて続きをやります。

気に入っていただけましたら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
芸術・写真
海外旅行

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
南富良野:まだ早いラベンダーと、かなやま湖 Pastelaria Azul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる