Pastelaria Azul

アクセスカウンタ

zoom RSS 阿寒湖:伝統芸能の夕べ?

<<   作成日時 : 2014/07/05 16:28   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

2012年8月15日。

釧路から一度北上し、

阿寒湖へ。

途中、パンケトーとかいう山の中の湖を遠巻きに見て、

阿寒湖畔で車を置きました。

そこから、

湖畔を少し歩いてみることに。

画像

たぶん・・・

初めてだったんじゃないかと思います。

阿寒湖は、温泉街を少し歩くだけだったと思うので。

地熱があるからでしょうか、

北海道の湖という感じはあまりしませんでした。

その後、

アイヌ民族の舞踊ライブを見て、

アイヌ民族料理の店で昼食を食べ、

画像

札幌に戻ったのでした。

そういうのに触れることがなかったからか、

すごく新鮮でした。

そして、3年ぶりの夏休み万歳!

って感じで終えたのでした。

感謝感謝の夏休み2012編はこれにて終了。

ご愛読ありがとうございました。

次回からは、短編を少し続けます。

気に入っていただけましたら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
芸術・写真
海外旅行

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
阿寒湖:伝統芸能の夕べ? Pastelaria Azul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる