Pastelaria Azul

アクセスカウンタ

zoom RSS 硫黄山

<<   作成日時 : 2014/06/15 13:06   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
峠を越え、

弟子屈町に入り、

まず、硫黄山へ。

屈斜路湖や摩周湖と違い、

あまり記憶がなかったので、

新鮮でした。

とにかく、

画像

硫黄の香り。

中学校のときに理科の実験で遭遇した気がするのですが、

あの香り。

僕はあまり「温泉」には行かない方で、

シャワーで十分というくらい、

「浸かる」ということをあまりせず、

なので海外のシャワーのみホテルでも何ら文句を言うことなく過ごすのですが、

画像

(よほど疲れているときを除く)

ああ、温泉の香り、

って感じでした。

天気のいい青空と黄色い硫黄、

この対比がよかったです。

ちなみに、ホテルは「鍵つきの部屋で布団があれば十分」なのですが、

それでも一度「あのホテルは最低だ」となったことがあって、

そのときは、タオル類が置いてなかったことよりも、



「禁煙ルームのはずなのにタバコくさかった」

ことだったっけ。

※タバコ吸わないもので<自分

レストハウスで少し休んでから、
次へ。

次回は、再び摩周湖に行きます。

気に入っていただけましたら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
芸術・写真
海外旅行

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
硫黄山 Pastelaria Azul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる