Pastelaria Azul

アクセスカウンタ

zoom RSS 摩周湖(3)裏摩周

<<   作成日時 : 2014/06/14 13:54   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
中標津を出て、

せっかくだし、
天気もよくなってきたし、

というわけで、

摩周湖に向かってみることにしました。

中標津からだと、
まずは清里峠に入って、

第2展望台から攻めてみようかと。

画像

清里峠のてっぺんにあるT字路から、
第2展望台へ。

通称「裏摩周」。

中標津側から入ると道がわかりやすいんですよね。
清里側からだとくねっとしてたような気がします。

展望台と売店があるだけで、

駐車場も大きくはなく、

第1展望台ほどには観光地化されてないのですが、

摩周湖は好きなので、



このあたりに足を伸ばしたら、
天気がよいときはちょくちょく見に来ているような気がします。

次回は、神の子池です。

気に入っていただけましたら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
芸術・写真
海外旅行

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
摩周湖(3)裏摩周 Pastelaria Azul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる