Pastelaria Azul

アクセスカウンタ

zoom RSS 中標津(1)開陽台1

<<   作成日時 : 2014/06/14 13:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
2012年8月14日。

この日もゆっくり朝食を食べ、
中標津の宿を引き払いました。

そして、

向かった先は、

開陽台。

「地平線が丸く見える丘」
「視界330度のパノラマ」

画像

というキャッチなのですが、

中標津の街からは結構走ります。

このあたりは、
直線道路が多く、

そこにいくまででもかなり雄大な眺めなのですが、

開陽台に着くと、

それらが眼下に広がりました。

画像

好きな場所ではありますが、

自分の記憶の中で、

「天気のいい日にやってきた」

というのがありません(笑)。

天気がよければ、

遠くの海まで見渡せるのかなあ、

なんて、

画像

毎回残念に思います。

いつかリベンジできればいいのですが。

次回も、開陽台にてです。

気に入っていただけましたら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
芸術・写真
海外旅行

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中標津(1)開陽台1 Pastelaria Azul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる