Pastelaria Azul

アクセスカウンタ

zoom RSS 小清水:原生花園

<<   作成日時 : 2014/01/20 22:38   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
2012年7月16日。

網走の宿を引き払い、

まずは東へ。

小清水まで出てみました。

小清水といえば、
小清水原生花園。

浜に広がる原生花園です。
・・・すいません、
他に出てきません。

画像

時期がよかったらしく、
いろんな花が咲き誇っていました。

だいぶ久々に訪れたのですが、
当時はかなりスルー気味だったようで、

その当時に比べると、
目とか感性とか、
そういうのも変わってきたのでしょうか。

ちょうどJRの汽車がやってきたので
「撮り鉄」してみましたが、

1両の汽車が広い大地を走る姿、
こうしてみると絵になりますね。

画像

子供の頃はそれがアタリマエだったのですが(笑)

次回は、能取湖へ行きます。

気に入っていただけましたら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
芸術・写真
海外旅行

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

ポルトガルの電車や駅舎が記憶されていますが、
それとは違った美しさ、開放感が素晴らしい撮り鉄のお写真ですね。
真っ直ぐな単線に一両の車両、
本当に絵になっています(*^^*)
それに、何故か懐かしくなりますょ。
花の写真も優しげで素敵〜、
こんな所で咲き誇る花を見てみたいです。
日本は美しい国ですね♪
だるま
2014/01/21 12:15
だるまさん>
こういう「撮り鉄」は北海道ならではですね。
道東や道北はこういうのが多くて楽しいです。
ポルトガルとはまた違った味わいですね。
小清水の花は7月くらいがいいみたいですね。
8月だとかなり終わってました。
秋は秋でまた違ったのが見れるかも?
(その頃にはまだ行ってなくてわかりませんが)
ken(管理人)
2014/01/23 08:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
小清水:原生花園 Pastelaria Azul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる